ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変態 


始まりはほんの小さなことだった。
人より少しとかそういうコトだった。

いつしかそれは大きな渦になって世界をごくりと飲み込んだ。

そうして皆少しずつ悟っていく、
敏感すぎる正直者はついていかれないと。

だから誰も何も期待しない無関心になった。
誰も大切なコトは言わない。


スポンサーサイト
どっちが正しいのか分からなくなる時があって、そのたびにどうにか答えを見つけ出してきた。

その選択を否定されることが、大人になる度増えてきた。
それでも自分で出した答えを信じたいと思うのは同じように信じてくれる人がいるから。
この前はありがとう。

「幸せな人が笑顔なんじゃなくて、笑顔で生きる人に幸せはやってくるんじゃないかなぁ」って海に行った日に言われた。愛しき変態(笑)
[ 2007/12/15 20:02 ] [ 編集 ]
久しぶりに会うと疲れた顔をしていて、
あなたの横顔を見るたび胸がキュっとなる思いがしてた。
私の知らない所できっと私が想像できる範囲なんかよりも
もっとずっと頑張っているんだろうな。

プラス思考な話をしてみても、悲しくて
本当はもうどういえばいいのか分からなかったよ。

生きるために働くのか、働くために生きるのか
時々分からない。

だけど悲しむために生きるなんていやだ。

本当のことは分かっているからもういいよ。

愛する人たちのためにもっと自分に優しくなってよ。
あなたが笑っていないと何のために頑張るのだか分からないから。

まめちゃんの旦那さんは最高だね。
まめちゃんを幸せにしてくれる。
良かった巡り会えて。

今度は変態4人で遊びましょう。
大切な海で。

PS.チャップリンはうちの旦那も命名してました。
一番のお気に入りの子です。さすが(笑)

[ 2007/12/15 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


