ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MARさん、にょろこさんへ。 

『 約束 』 なんて曖昧で、苦手。

明日の約束も満足にできない。

『 運命 』 だなんて悲しいげなコトバで結ぶのは嫌い。

ただ今日を一緒にいたい。

これがわたしのこたえ。

wald



大好きなお2人に捧げます。


…いつもとは全然違う絵でお恥ずかしいです(笑)
ご報告を聞いて目を閉じてでてきたものを描きました。





スポンサーサイト
AZさんらしい優しい色使い、
わざわざ記事として書き残してもらったこと
すごくうれしくて、なんだか泣いてしまいそう

写真でも、このイラストのような淡くて、でも深い、きもちの
深いところにきゅんとくるような色はなかななだせなくて
あぁAZさんがお祝いしてくれてるんだってイラストからも
すごく感じました

 AZさんのイラストや言葉たちは岩井俊二のほんわかした映画を
みているみたい。うちらよりずっと年下の若々しいご夫婦だけど
夫婦としては先輩だものね~ 以前記事にも書いたけど
まーさんもけんかとなるとド・Sでてこで動かしても動かないような
がんこものなので(あちらもそうおもってるかも・笑)
なにかあったらご相談するかもW

とっても素敵なプレゼントありがとう
いつの日かわたしたち絶対AZさんたちと会う気がしているよ
もちろん、四国へいく機会を持てたら連絡させてね

お互い笑ったり怒ったりしながら幸せでいようね
 あ、今私がブログでアップしている記事、今のサイトの
最後の記事になるとおもうのでトラックバックしてもらえたら
うれしいです ほんとにありがとうね
 そして新しいサイトはもうテンプレートを選んでカスタマイズ中。
もちろん、リニューアル?しても今までとおりなかよくしてね
(とっても更新がお互いマイペースだけどお互いだからいいね~
関係ないけどきっとAZさんはO型だよね わたしもまーさんもO型だよ。)
[ 2007/10/15 02:21 ] [ 編集 ]
AZさん、有難うございます!
AZさんの絵に感動しています。ちゃんと額に入れて飾りたいくらいです。ほんとに、うちのも言ってますがAZさん夫婦とは、いつかお会いできると思っています。
ほんとに、素敵なプレゼントありがとう!
これからも、よろしくお願いします。

PS、僕は決してドSではありません・・・
[ 2007/10/15 03:13 ] [ 編集 ]
良かった!!
描きなれないタイプの絵だったから伝わるか不安だったから…描いている途中あたたかい夕日がなぜかずっと見えてて
もしかしたらお2人に何か関わる大切なものなのかな?とか
思ってました。(勘違いだったらごめんなさい…)

岩井俊二さんかぁ…見たことないけれど、
嬉しいので今度見てみよう♪

あと、私のブログでずっと旦那と書いて紹介してきたけれど、実は私たちは正式な結婚はまだなの。
婚約してから金銭的なことやお互いの仕事の関係なんかできちんとした形がまだとれていなくて…
でもやっと落ちついたので式は来年の春から夏くらいまでにはできそうです。

なので、残念ながらドSトークで相談をもちかけるのは
こちらが先になるかも(笑)

飽きっぽい私が思いつきのように始めたブログ。
のろのろペースでもなんとか途切れず更新してこれたのは
お2人との出会いがあったからだと思っています。
ステキな出会いに感謝。

私もお2人とはいつか会えるんだろうなぁ
と思っています。

自分を追いかける旅をしてたら、本当に大切なものは必ず
やってくる。

楽しみにしています!!

これからも青臭いわたしたちを見守っていってくれると心強いです。

たくさんの幸せがお2人を包みますように。

ドMでO型のAZでした(笑)



[ 2007/10/17 00:48 ] [ 編集 ]
喜んで頂けて嬉しいです!!
MARさんの写真にはいつも厳しさと歓びが
はんぶんずつきちんと入っていて
へたれの私はいつもたくさん勇気をもらっています。
旦那もMARさんの写真がとても好きです。

これからも本当を伝え続けてください。

ドSなMARさんとドMなにょろこさんにお会いできるのを楽しみにしています(笑)


[ 2007/10/17 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


