ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月4日 

こんばんはAZです

久しぶりの更新は大切な日から。

東から太陽がのぼってはじまり。
西に太陽が沈んで終わる。

そうしてあなたは今日どんな日を過ごすだろう。

見たこともない赤い花。
聞いたこともない優しいウタ。
嗅いだこともない甘い香り。

まっさらなあなたを包むだろう。

そのたび、あなたはすごいすごい!と私に教えてくれるだろう。

あぁ、今日も一日が終わる。

一日はあっという間だ。
スポンサーサイト
毎日必ずやってくる明日に時々目を背けたくなったりもする。それでも、どうやったって新しい一日はやってくる。
そうやって日々を繰り返して今日まで過ごしてきた。けど、同じように見える毎日でも一日一日確実に違うってこと。

この日がこんなにも愛しく思えるようになって、やっと気付いた。ありがとう。
[ 2007/10/05 13:55 ] [ 編集 ]
返事が遅くなってごめんね。

今晩は久しぶりに良い雨が降ってるね。
雨は静かで、いろいろ流してくれるからいいね。

いつか同じところに流れつくまで
一生懸命、楽しく遊ぼう。
[ 2007/10/10 02:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/13 01:21 ] [ 編集 ]
AZさん こんにちは。
久しぶりの書き込みになってしまうけど
AZさんらしい素敵な詩。
目覚めて開きたい詩集のなかにこんな詩があったら
うれしいなー

 MARさんの新ブログに顔をだしてくれてありがとう
ずっと忙しくてなかなか顔をだせずにいたけど既にご存知かもしれませんが、わたしたち結婚したの。
 これを機に新しいブログを私もつくっているんだけど(まだ作成中)
新ブログにazさんのサイトもリンクさせてもらっていいかしら。
(問題でしたらすぐご連絡くださいね)

[ 2007/10/14 12:27 ] [ 編集 ]
にょろこさん!こんばんは!!!

ご結婚おめでとうございます。
嬉しくて嬉しくて、
MARさんからご報告頂いてすぐに筆をとりました。

お祝いと言っても大したものではありませんが、
新しい記事をお2人に捧げます。

何かとてもうまく言葉が出てこないので、
届けばいいなと思います。

新しいブログすごく楽しみにしています!!!
もちろん!相互リンクさせてくださいm(_)m

これからも仲良くしてくださいね~(*^▽^*)
そして末長くお幸せに☆☆☆
[ 2007/10/14 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


