ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式という魔法のコトバ 

こんばんはAZです

背中押してもらって、久しぶりの更新

仕事の忙しさも一段落した先日の日曜日、
いとこの結婚式に行ってきました

多分、あの魔法のかかった招待状が届かなければ
どんな誘いも断って一日中ベットの中だっただろうなぁ…

『 結婚式 』 ってなんて説得力があるんだろう。

顔の広い、いとこの結婚式は大規模で、私一人いなくても
誰も気付かないんじゃないかな~ってくらい広い会場。

慣れないフォークとナイフ。
履きなれないピンヒールのミュール。

こんなに疲れると分かっているのに、
参加してしまう結婚式って魔法みたいだなぁと思う。

私が知らない、新郎新婦が重ねた
楽しかったり、苦しかったりした2人の時間が
結婚式にはぎゅーっと詰まってベールみたいに会場を包む。

そしたら、なぜか私は涙がとまらなくなって、
靴擦れした足も痛くなくなって、
帰りにはじんわりと満たされている。

しっかり魔法にかかったみたい。
末永く、お幸せに
スポンサーサイト
AZさん、更新お待ちしてましたよー。
結婚式、確かに疲れますよねー。
僕も普段、スーツを着る仕事じゃないので、ネクタイが
苦しかったり(笑)あっ、その前にネクタイの結び方が
わからなくなる時があります。
でも、気持ちが満たされたのならよかったです。
↓の記事での旦那さんとのやりとり・・ほのぼのしましたよ。
[ 2007/05/25 02:59 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

気にかけてくださって嬉しいです(*´ー`*)
久しぶりにお2人のブログに遊びに行って癒されました♪

結婚式は肩コリコリになりましたが、
ステキな式でおなかいっぱいになりました☆

お2人の結婚の際には是非教えて下さいね~
ドキドキするなぁ~!行きたいくらい(笑)
妄想で作品作らせて頂くと思うので(*^ー^*)

ほのぼのして頂いて嬉し、恥ずかしです(照)

[ 2007/05/25 20:59 ] [ 編集 ]
AZさんこんばんは!
わたしも、前回の記事の
旦那さんとのやりとりにほのぼのしました

何度でても、結婚式は素敵だよね
 帰りにはなぜか満たされていて・・ってわかるなー。
ほんとう、結婚式ってマジックだね
こちらも幸せをわけてもらえるような感じだものね。

そしてお元気そうで良かったです(*^^*)
これからも楽しみにしています&また芸能トークしましょうネ
[ 2007/05/25 23:29 ] [ 編集 ]
季節の変わり目は心と体のバランスが悪くなりがちです。
笑顔で毎日を過ごすことが精一杯な時もありますよね。けど心が敏感なときほど感じることもきっと多いです。結婚式の幸せオーラは最高の癒しですね(^-^)
無理せず、疲れたら、楽しいことをして、いっぱい周りに甘えてくださいね。
[ 2007/05/25 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~!!

旦那さん共々喜んでます(*^ー^*)V
お2人みたいな大人なステキなカップルに憧れてるので…

普段人の多い場所って躊躇してしまう私なのですが、
結婚式となると魔法にかかってしまうんですよね~♪

コメントのコラボの件光栄です(*^▽^*)
にょろこさんの写真とコラボできたら有頂天(笑)

時間をぐにゃぐにゃ曲げる人は
いつかの記事に書いた人たちです。

[ 2007/05/27 02:08 ] [ 編集 ]
ありがとう。
まめちゃんも無理せずにね。

結婚式すごく癒されました☆
あなたの花嫁姿と重なってしてしまって大変でした(笑)

そうそう、
旦那さんにいつぞやの『 扉を開ける側の人 』
の話をしたよ。
彼は扉や窓に恐怖を感じるらしいので開けないみたい…
主題ずれちゃったけど(´~`;A
とても面白い話が聴けたからまた話すね。
[ 2007/05/27 02:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 17:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

こっちにも遊びに来てくれてありがとう!
結婚式は癒されたよ~(*´ー`*)

良い奥さんになること間違いなしの汐葉ちゃんは
前回の結婚式でブーケGET!!
ステキな報告期待してるよ~(*´q`*)

旦那さんからも、また3人でご飯行こうって言ってたよ☆
そうそう、皆でご飯食べ会も楽しみにしてマス♪
[ 2007/05/27 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


