ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歓びの種 

こんばんはAZです

いつも忘れたくないことがある。

どうでも良いことにとらわれて悲しい気持ちになる時
私は彼女のウタに救われる。


見逃してしまう歓びの種を温かい大地で育てましょう
流されてしまう 力尽きてしまう大きな何かに動かされている

憧れの夢を 魔法のウタを私はいつでも観ていられるから
あの人を誘ってどこへ行こう 未来を射す 明日へ渡す 手紙を書くよ

間違いだらけと判っていても 2人は進んでいく
つまりそれは 恐れずに幸せになる切符を手にしている

陽だまりのにおい 雨あがりの空
与えられたのなら受け止めよう
しかられてみよう 愛されてみよう 
心の底から信じてみよう


大好きなYUKIちゃんのウタ。
『 歓びの種 』

YUKIちゃんのウタの中でもお気に入りの一つ。
『 プリズム 』 や 『 散歩道 』 も大好き。

それはまた後の機会に

《 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を公開しているサイトです
イラストの人気投票も行ってますので、是非是非遊びに来て下さい

 
スポンサーサイト
たまたまなのかやはり運命なのか…
つい先日中古だけどJUDY AND MARYのアルバムを買って
今日車の中で息子と聞きながらドライブしていました(=^▽^=)

散歩道私も大好きです(*^_^*)
[ 2007/04/05 03:22 ] [ 編集 ]
JUDYANDMARYを聴きながらドライブ!!
ステキすぎますね~(*´q`*)
散歩道はへこんでいる時に聴くとものすごく元気でますよね!!
私もママになったらあや犬さんみたいに
子供と一緒に聴きたいな~!
[ 2007/04/05 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


