ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして最後はここに来る。 

こんばんはAZです

浅野さん、CHARA夫婦が大好きな私にとって
テンション上がる今日この頃

『 UNION 』 発売
( CHARAのニューアルバム )

まだ買ってないのですが…
早く聴きたくてウズウズしています

CHARAを聴く時は夜や、夕暮れが多い。
一日が終わりに近づいて、少しだけ心が緩む頃、
とてもとても聴きたくなる。

一日あった怖いコトや、悲しいコトなんかも
何か大きなものにくるんで忘れさせてくれる。

そして私は帰る場所を思い出して、
温かな気持ちになる。

CHARAのウタは昔聴いた子守唄のよう。

…こんなにCHARAを絶賛してしまったら、
それ以上に大好きなYUKIちゃんのコトを書く時はきっと大変

それはまた次の楽しみにとっておこうっと

《 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を公開しているサイトです
イラストの人気投票も行ってますので、是非是非遊びに来て下さい
スポンサーサイト
こんにちは。
ちょっと前に化粧品のCMで歌っていませんでしたっけ?
CHARAって・・・。あの時は冬で、e-235お花v-254がたくさんで水上麻美さん(でしたっけ?女優さんの名前)がCHARAのピアノの前で踊っている?あのCMすごい好きだったんです。
春らしくてv-344それにかわいい声してますよね。
[ 2007/03/02 10:50 ] [ 編集 ]
そうですそうです!!
今回はそのCMソングが収録された
アルバムなのです(*^ー^*)
声もとってもカワイイですよね~!!

私のオススメは一昔前ですが…
午後の紅茶のCMソングになってた
『 大切をきずくもの 』です★
もし興味があれば聴いてみて下さい。
歌詞もとてもステキなので♪
[ 2007/03/02 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


