ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪最近のイラスト報告♪ 

こんばんはAZです

ブログの紹介文に 『 イラストの進行状況なども… 』
と書いているくせに…

イラストブログというより日々の出来事ばっかり書いてる気がする。
そういえば最近ブログにイラスト載せてないじゃんっっ

と、急に思い出し。
( 多分またすぐ忘れると思うけど )

初心に帰ろう。

…というコトで最近描いたイラストちゃんを載せてみました

fairy

( 小さいのでクリックして大きくしてね )

最近全身描くのが多いなぁ…
そろそろHPも更新しないとなぁ。しもださん(笑)


《 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を公開しているサイトです
イラストの人気投票も行ってますので、是非是非遊びに来て下さい




スポンサーサイト
[ 2007/01/20 21:04 ] イラスト | TB(0) | CM(4)
e-267こんにちは。かわいい女の子ですねv-10
AZさんの描く女の子はすごくおしゃれですよね。
私もこんな女の子になりたかったな(過去形なのが寂しい)

また遊びに来ます~e-69
[ 2007/01/21 11:36 ] [ 編集 ]
嬉しいなぁ~♪
ありがとうございます(*^▽^*)/
最近流行についていけてない気が…
年取ったかなぁ~(´~`;A
まだまだ共に頑張りましょう!!

[ 2007/01/21 22:23 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちわ♪
突然お邪魔致します○┓ペコ
凄い可愛い女の子(*´ェ`*) つられて(?)サイトの方にも行ってみちゃいました( ´艸`)ムププ
投票2位になってた女の子のイラストに一目ぼれですwww
イラストはサイトで、日記はこちらででもいいじゃないですかぁ♪♪

私は「可愛いもの」が似合わない「可愛くない女」なのですが…見るのは大好きですので、またここにもサイトにもお邪魔するかと思います☆
ョロシク(*'s')人('s'*)ョロシク
[ 2007/01/23 11:17 ] [ 編集 ]
初めまして♪♪
HPの方にも遊びに来て頂いたんですね~
嬉しいです!!ありがとうございますm(_)m
私もカワイイモノ大好きです(*´ー`*)
これからもカワイイモノたくさん見つけて
アップしていきたいと思ってるので
よろしくお願いします~~
[ 2007/01/23 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


