ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本と散歩。 

こんばんはAZです

世間では最近キレる人が増えてると言われているみたいですが…
皆さんココロ休んでますか?

何かに追われたり、忙しくなると本当イライラします
それが重なってうまく息抜きできないと、

ボカーン

になるのですね…

毎日イライラして過ごしてると、鏡を見てビックリ
どんどこブスになっていて、大ショックを受けるコトに…

とりあえず、ブスになりゆく危険信号を察知したら
息抜きだぃ

そんな時に救ってくれるのが本と散歩
( 絵もそうだけど )

本はあんまり難しくて頭フル回転のじゃなく、
イメージが素敵なのが好き。

よしもとばななさんとか、江國香織さんとか…
童話とかも好きだなぁ。
眠る前の2、30分読むだけでずいぶん落ち着く

あと、最近欠かせないのが散歩。
旦那さんもかなり散歩好きで、放っておくと2、3時間は平気で歩いてる

冬の空気の中にかすかに混ざるいろんなにおいを嗅ぐのが好き。
牡丹の花の近くに来ると淡い甘いにおい。
枯葉の朽ちた土のにおい。

飽きないなぁ。

そうやって歩いてるうちにココロがずいぶん軽くなってて、
分かりやすい身体だなぁ…と関心してしまう(笑)

いつまでもこうやって生きていけたらなぁ…と。

《 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を公開しているサイトです
イラストの人気投票も行ってますので、是非是非遊びに来て下さい





スポンサーサイト
あ…あのプリを!!ふおおおお(゜口゜;)はずっ!!

心に聞く作家さんが居るのはいいですねぇ…俺は吉沢深雪さんが好きなんですよ。あと「だらだら夫婦」っていうとぽすけさんの本もお勧めです。
[ 2007/01/19 22:11 ] [ 編集 ]
散歩はいいですよね。
座り仕事なので毎日40分から1時間は
歩くようにしています。
確かにキレないし、ひらめいたりもするので
続いてるのかも。
[ 2007/01/19 23:41 ] [ 編集 ]
夜な夜な暇してる産後あや犬です(笑)

私がイライラした時はタバコで結構消費しちゃうタイプかもです(^_^;)でも散歩&本を読むのは素敵なストレス発散方法ですね(=^▽^=)
AZさんの感性に感動です(*^o^*)

私も素敵な女性になりたいなぁ~妊娠して軽くおっさん気味だったので気をつけます(笑)
[ 2007/01/20 01:40 ] [ 編集 ]
旦那さんとニヤニヤしながら
プリクラ見てました( ̄ー ̄)+

本はいつも作家買いで、この人ならハズレがないはず!!
と買っているので、すぐ読むものがなくなる(:_;)

なので、新しい作家さん教えてもらえてラッキー♪
早速探してみようっと★
[ 2007/01/20 12:27 ] [ 編集 ]
散歩仲間(*´m`*)
仕事始めた時、朝から晩までパソコンの前に座ってて
一週間くらいしたらパソコン酔い?で熱が出た私です…

一日中デスクワークしてると外に本当縁がなくなるから
怖いっっ!!!
確かに歩いてる時の方がひらめき多いなぁ…
[ 2007/01/20 12:38 ] [ 編集 ]
体調どうですか~?まだ病院ですよね??
早く退院できるといいなぁ(*^ー^*)

私はタバコ吸わないんですけど、
吸い出すと絶対止まらないタイプだなぁと思います(笑)
妊娠中は大変だったのでは!?

赤ちゃん大きくなったら
散歩もいっぱいできると思いますよ♪

話変わって…
近いうちにあや犬さん祝!!企画たててるので
またブログちょこちょこ遊びに来て下さいな(*^▽^*)/
[ 2007/01/20 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


