ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいしいラーメン? 

こんばんはAZです

最近のUDONブーム。
香川県民の私としては少し切ない…

テレビや雑誌で特集されたお店は休日には長蛇の列。
人気店になると味が少しずつ落ちてしまう

そんなこんなで?今まではあんまり食べなかったけど、
ラーメンのおいしい店を開拓中
口こみのおいしい店はとりあえずいろいろ行ってみることに

確かにおいしい…
…だけど、順位がつけられない。

店によっておなじ醤油でも、あっさりをウリにしている所もあれば、
こってりがウリの所もあり。
これは自分の好みで決めるしかないのかな~

それはうどんもじゃないの??と言われそう(笑)
でも、ラーメンはもっと決めにくいような気がするのは私だけ?!
本当においしいラーメンを食べたことがないからかなぁ…

もっといろんな所へ食べに行こうっと。
( 最近1カ月程体重計とご無沙汰中 )

気にしない気にしない…

 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を紹介しているサイトです是非是非遊びに来てください





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


