ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚って… 

こんばんはAZです

最近周りで結婚する人が増えてる

誰かが結婚すると聞くだけで、
なんだか私まで甘く幸せな気持ちになってしまうのだけど

実際、結婚って、なんなんだろ?
…とか、ふと思ったりする。

最近お気に入りの雑誌NINA’Sの特集で、
『 私が結婚を決めた時 』 みたいのがあって…

できちゃった結婚とか、ビビっと来た結婚とか
結構多かったなぁ。

何か特別なコトがあって結婚を決める人が多いのかな~

なんとなく、ずっと一緒にいるんだろうな。
それって何か楽しそうだなぁ。

…とか言う人あんまり聞いたことがない

きっかけは何にしても結果オーライ
幸せになるなら、それにこしたことはないんだけど。

NINA’S読んでから気になる今日この頃
実際、結婚している方々はどうなんでしょう??


HPのギャラリーに新作1点アップしました
           ↓↓↓
《 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を公開しているサイトです
イラストの人気投票も行ってますので、是非是非遊びに来て下さい


スポンサーサイト
私が結婚を決めた時ってAZさんと一緒です。
このまま一緒に暮らしたら楽しいだろうな♪
ホット出来るなv-343と言う気持ちでした。
いまは・・・v-389ま、いろいろとありますよね。
ただ、根本的には好きなんだろうなv-344
男の人って、子どもみたいだなって最近思います。
お互いそう思ってそうですけどi-230
[ 2007/01/10 13:40 ] [ 編集 ]
仲間がいて嬉しいです(*^ー^*)
周りの友だちは理由をはっきり言ったりするので…
男の人は確かに子どもみたいですね~
でも、うちは2人して子どもなので大変です(笑)

[ 2007/01/10 20:35 ] [ 編集 ]
私もつい去年に結婚しましたが(^-^)

決め手は今時な(?)出来ちゃった結婚なのです(σ・∀・)σしかも社員だった仕事も辞め専業主婦妊婦になりました…
後悔も色々あるけどとりあえずは一緒に居て気を使わないで楽なのが一番だと思います(*^-^)b

恋人でも夫婦でも私はその時が楽しければいいかなって思います(*^-^)b
[ 2007/01/11 21:25 ] [ 編集 ]
お互い仕事をしていたり、付き合いが長くなると
結婚するタイミングって難しいですよね(*´ー`*)
できちゃった結婚ってそういう意味ではいいなぁ◎

大好きなワンちゃんのお仕事だったから、
辞める時の決意は大変だったんだろうなぁと思います★
でも、そんなあや犬さんのコメントだから、
とっても幸せなご夫婦なんだろうな♪

[ 2007/01/12 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


