ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占い★ 

こんばんはAZです

先日、 『 結構当たるから! 』 
と母に誘われて初めて行ってきました

       占い

占いと言えば、ベールみたいのをかぶった
ミステリアスなおばちゃんと水晶…

勝手なイメージを膨らませながら
どんな人が出てくるのか!?と、かなりドキドキ

でも、出てきたのは普通の黒い服を着たおばちゃんでした。
( そんなコテコテな人今はいないのかな )

占いの種類は、四柱推命。
生年月日と時間と名前からその人の運命が分かるらしい

で、当たったの??なのですが。

      …微妙

当たっていると言えば当たっているし、
でも、考え方一つでは変わってくるな~~

と、複雑そうな顔をしている母と私に占い師は
『 占いなんて気持ちの持ちようなので気にしないように 』
と言って笑顔で送り出してくれました。

…とりあえず、その占いでは今年は財政の年らしい!?
ので、期待しとこっと

《 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を公開しているサイトです
イラストの人気投票も行ってますので、是非是非遊びに来て下さい







スポンサーサイト
私も高校生の頃に手相占いをやったことあります。
が・・・下の名前が悪いとかで、名前が変わったらまた
いらっしゃいと言われました(T_T)
この占い師さんの一言良いですね。
私もあの時言って欲しかった(^^;)
財政の年、当たると良いですね。
[ 2007/01/09 08:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

占いは良いことだけ信じるに限るかな~
なんて調子の良いことを思ってます(笑)
私の知り合いの方でも名前が良くないと言われて
改名したけど、実際そんなに変わらなかったみたい…

ちささんは本名かな?
ステキな名前だと思いますよ(*^▽^*)/
財政の年…そこだけ当たれば本当にいいなぁ( ̄ー ̄)+
[ 2007/01/09 21:38 ] [ 編集 ]
またまたのコメントすみません(*^_^*)
ちさは本名で、智佐子といいます。
姓名判断では知佐が良いとあって・・・。

私も財政の年あやかりたい・・・。
でも、やはり健康が先かな(^^;)
[ 2007/01/09 22:05 ] [ 編集 ]
本名は智佐子さんなんですね~!
子がつくだけでそんなに運勢違うのかな??
どちらも良い名前だと思うけどなぁ(*´ー`*)

お互い健康で、ステキな年になるといいですね~♪♪
[ 2007/01/09 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


