ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THANKS★ 

こんばんはAZです

元気になってペースも戻って来たので、また絵を描き始めました

『 ワンパターンではない自分らしさ 』 って何だろう??
って最近考えてしまいます。…難しいぃ。

自分にできる新たな表現方法?を探す為に、今は模索中です

近いうちにHPのギャラリーの方で絵をアップしたいと思ってるので
チェックしてみてくださいね

あと、ギャラリーの方で行っている投票が皆サマのおかげで
増えつつあるので、そちらも近いうちに結果発表したいと
思っています

( 投票に参加して頂いた皆様!ありがとうございました
まだまだ投票お待ちしていますので、ヨロシクお願いします!! )

…そして、この間ブログで 『 治ったらお礼の絵を描きます!』
と告知?した絵が完成しました


ありがとう。


どうでしょう??

スキャナーで取り込んだらなんだか色味が変わってしまったり、
うーん…って思う所もありますが(汗) 

心を込めて描きました。
気持ち届くといいなぁ…


《 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を公開しているサイトです
イラストの人気投票も行ってますので、是非是非遊びに来て下さい










スポンサーサイト
[ 2006/11/28 22:53 ] イラスト | TB(0) | CM(4)
復帰おめでとうございます。
突然ですがうちのワンマン日誌にそちらのブログのリンクを貼らせていただきました。勝手して申し訳ありません…(汗)
また貴女のペースで素敵なものを見て、素敵なことを感じて絵の肥やしにしてくださいね。
イラスト楽しみにしています。

では。
[ 2006/12/03 14:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(*^▽^*)/
お陰様で良くなりました♪♪

リンク嬉しいです!!
私も早速リンク貼らせて頂きます★☆

これからもしもださん共々ヨロシクお願いしますねm(_)m
[ 2006/12/03 20:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
復帰作拝見いたしました。
首のきらきらが素敵。
[ 2006/12/04 19:08 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^▽^)/
キラキラ感出してみました(笑)
またHPの方にもUPしていく予定なので
よろしくです♪♪
[ 2006/12/04 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


