ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコと散歩。 

こんばんはAZです

寒さが身にしみる季節になりましたね~
朝、顔を洗う時の水の冷たさにいつもながらびっくりします…

皆さんもこの季節、風邪には充分ご注意下さいね

私は退院してからずいぶん体調も良くなったので、
体力回復の為?今日は散歩をしてきました。

( 朝から小雨が降っていたけど… )
紅葉もキレイで歩くのが本当に気持ちよかったです

気分が良かったので、足をのばして散歩コースの一つで
ネコちゃんたちがいる海岸に遊びに行ってきました

久しぶりの再開に猛ダッシュで走って来て、
足にすりすりしてくれました
カワイイ!!

たくさん人なつっこいネコちゃんがいるのですが、
その子とは特に仲良しで、私が来るといつも一緒に散歩してくれます。

他の子がエサにつられてどっか行ってしまう中(笑)
横に座ってゴロゴロしています

のらネコとは思えないくらいで、抱っこされてもゴロゴロ言って喜ぶし、
最近は車の中にも入って来てブランケットにくるまってグーグー寝てしまいます

この海岸に来るようになって、ネコ好きが益々強くなったみたい…
寒い冬を元気に乗り切ってほしいなぁ


《 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を公開しているサイトです
イラストの人気投票も行ってますので、是非是非遊びに来て下さい









スポンサーサイト
こんばんは^^
久しぶりに来てみました~><b

一時、倒れたとの情報が耳に入ってきて、どうなったのかと心配していたんですが、元気な書込みを見て安心しました^^

本当に無茶をせず、がんばりましょう~♪
(お互いに・・)

ま、人生長い事だし・・ゆっくり、のんびり全力で生きればいいわけですじゃ!w

年末か年始に鍋PTやるのでまたゆっくり話しましょう~^^

でわでわ。
天の根店長 須田でした^^
[ 2006/11/26 23:15 ] [ 編集 ]
地域ネコなのに飼いネコのような甘えっぷり。
好かれてますね~
私はずっと犬派だとおもってましたが
今年になってにゃんこの可愛さに目覚めました。
スリペロしてる姿なんて最高ですよね。
うっとり。
[ 2006/11/27 11:10 ] [ 編集 ]
心配をかけました~~(:_;)

ずいぶん調子も取り戻して今は元気です!
自分のペースが乱れてしまうと体調崩れやすくなるので、本当注意しないとなぁ~と思いました(・_・;
2人を見習って、私もスローライフを心がけようっと♪

鍋パーティ楽しみにしてます!!

[ 2006/11/27 19:41 ] [ 編集 ]
本当にネコってかわいいですよね~♪

自由っぷりと甘え方の上手さに
ずるいずるい!と言いながらメロメロになってしまいます(笑)
今年になって目覚めたのはきっかけがあったのかな~??
[ 2006/11/27 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


