ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事退院しました★ 

こんばんはAZです

今日無事退院しました

急なコトでご心配をおかけしてすみませんでした。
入院中温かいコメントを下さった方本当にありがとうございました

コメントでも書きましたが、病名はウィルス性の嘔吐が原因による
高熱と脱水症状でした。 ( 今流行しているようなので、皆様もお気をつけ下さい )

人によって症状は様々なのですが、寝不足だったことと
普段から低血圧だったコトも重なって血圧が一気に下がってしまい、
意識がなくなったみたいです

これからは体調管理に力をいれなくては!!
と身にしみた経験になりました。

入院中は飲食禁止で点滴のみだったのですが、
退院をしてスープを飲んだ時のおいしさは感動で、
身体にしみわたるとはこのことかぁ~ 
…と実感しました。

あと、病院にはいろんな木々や花を植えた中庭があって
昨日の夕方リハビリを兼ね、初めて少しだけ散歩に出たのですが…

木のにおい、葉っぱの緑がまぶしくて
空気が濃くて。
イノチの力みたいのに包まれて驚くほど力がでました
嬉しくて、嬉しくて、いろんな葉っぱや花に鼻をくっけては歩いてました(笑)


でも、一番感じたコトは家族や人の温かさでした。

仕事も忙しいのに付き添ってくれた大切な人たち。

退屈しないか、と遠い所を本やCDを抱えてお見舞いに来てくれた大切な人。

明け方まで笑顔で看病してくれる看護婦さんや医師の人たち。

ブログで元気をくれた皆さん。

本当にありがとうございました。


普段気をつけて生活していても忘れてしまう大切なコト。
この入院は私に大切なことを教えてくれたみたいです。

でも、二度とはなりたくないけど(笑)

皆さんに感謝の意味を込めて後日、体調万全になったら
絵を描いてアップしようと思っています


《 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を公開しているサイトです
イラストの人気投票も行ってますので、是非是非遊びに来て下さい






スポンサーサイト
ご無事に退院できたようで何よりです。
以前に見た時はほんと元気そうだったのに、しもださんの記事見て、ほんとびっくりしました。
あまり無理せず創作活動頑張ってくださいな!
[ 2006/11/23 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 02:01 ] [ 編集 ]
体調、ずいぶん良くなりました!!
ご心配をおかけしましたm(_)m

コメントに伺おうと思ったのですが、お名前がなかった為、断念です…(:_;)うぅ
良かったらお名前教えて下さいね★

[ 2006/11/23 22:38 ] [ 編集 ]
とりあえず元気そうで何よりです!
ボクも気をつけます(゚д`*;)

お体大事にしてください!
今日は休日出社でした。。
ねむ~い(;´ρ`)
[ 2006/11/24 01:44 ] [ 編集 ]
良かった良かった。
しかしこういう季節の変わり目はコワイですね。
突然のどが痛くなっていたりで
気がぬけません。
AZさんの絵楽しみにしています♪
[ 2006/11/24 20:46 ] [ 編集 ]
ご心配おかけしましたm(_)m

出張お疲れ様です!!
お仕事忙しそうですね~(>△<;
ゆっくり休んでくださいね♪
[ 2006/11/25 19:40 ] [ 編集 ]
本当にコワイです…(;_:)
ichikamaさんも身体には気をつけて下さいね!!
絵は今制作中です★
近いうちにアップしますね~(*^▽^*)
[ 2006/11/25 19:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/26 00:05 ] [ 編集 ]
下の記事で何事かと思い
心配でしたが、、無事退院されたようで
よかったです(><;

<病名はウィルス性の嘔吐が原因による
高熱と脱水症状でした。

↑そろそろインフルエンザの季節なので
無理せずからだ休めてくださいね。
急に寒くなってきて最近は暖房つけてる
自分です(^^;
[ 2006/11/26 16:53 ] [ 編集 ]
ご心配をおかけしました!

もう随分良くなりました(^-^●)/
あや犬さんも身体に気をつけて冬を乗り切ってくださいね~~♪
[ 2006/11/26 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


