ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚した2人に♪ 

こんばんはAZです

友達の結婚式に行って…
という話はこの間ブログにも書きましたが

あまりにも素敵な式だったので
幸せいっぱいの新婦さんのイメージを絵にしてみました

沖縄好きの夫婦のイメージにちなんで、
沖縄の素敵な海と空のブルーを瞳の色に使いました

久しぶりに絵の具使いの絵だなぁ~
どうでしょう??

幸せをこめて♪


…末永くお幸せに

そんな素敵な夫婦が経営している
天然石とカレンシルバーアクセサリーのネットショップはこちら↓
《 天の根 》→http://www.tennnone.com/


《 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を公開しているサイトです
イラストの人気投票も行ってますので、是非是非遊びに来て下さい




スポンサーサイト
やっぱり何度見ても素敵な絵です。
本当に感謝の気持ちでいーっぱいです♪
ありがとう!!

これ、ポストカードになったら是非購入させてくださーい♪

これからもAZちゃんらしい絵を楽しみに、また遊びにきます。
[ 2006/11/18 23:48 ] [ 編集 ]
今日はイラストをアップできなかったんですが。。。(u_u。*)

出口見つけていきます!
明日できたらアップしますねっ★

そうそう、AZさんのイラスト素敵ですね!
誰かのために描いた絵っていいなぁ。
[ 2006/11/19 03:22 ] [ 編集 ]
新婦さんの幸せな感じが見てて伝わってくる
イラストです(^^*)

イラストはいつもアナログで描かれてるのですか??
パソコンで加工とかされてるのでしょうか?
私はパソコンでしか描かないので
最近水彩の描き方忘れてます(TT)
描かないと本当にかけなくなりますよね。。
[ 2006/11/19 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


