ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪古着ちゃん♪ 

こんばんはAZです

なぜか好きなのが 古いモノ

雑貨やアクセサリーも新しいデザインのモノより
古いモノが好き( ~アンティーク )とかいう言葉に弱い…

古着もかなり好きで、一時期は古着ばっかり着てた気がする。
最近はさら着が多いけど。

古着のにおいって洗ってもなかなか落ちなくて、
そのにおいが苦手っていう人もいるけど
私はにおいも結構好き

最近は大量生産の時代だけど、
時代によっては同じものをたくさん作れなくて一点モノばかりの時もあって…
それが逆に古いモノの魅力な気がする

色味のバリエーションも今より多い気がするし
( 私の気のせい?? )
見ているだけで、絵が描きたくなる

…というわけで?久しぶりの古着さんたち。

ごぶさたの古着ちゃんたち。


《 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を公開しているサイトです是非是非遊びに来て下さい


スポンサーサイト
[ 2006/11/03 21:13 ] ラブ服たち | TB(0) | CM(2)
風邪治ってよかったです(´ー`)
一安心ですねっ!

古着好きとは驚きました~!!
ボクは昔、古着屋さんで働いていたんですよー★

ちなみにCDのジャケット載せてみます★
一人でも反応してくれる人がいて嬉しかったから(^―^)
[ 2006/11/04 01:15 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

てるやまさん古着屋さんの店員さんだったんですね~!!
古着って愛着湧くから着なくても
取ってしまうんですよね…
でも好きなモノは見てるだけでも幸せ(笑)

CDジャケット楽しみにしてたので早速見に行って来ました~♪コメント書き込みしたので
また見て下さい★
[ 2006/11/04 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


