ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らくがきと才能 

こんばんはAZです

本当にすごい人は努力プラスの何かがあると思う。
それが、多分 『 才能 』 。

音楽、絵、小説、写真…
ジャンルは色々あるけど、一般人の私でも分かる、
人とは違う何かをもった、惹きつけられる人たち

私はそういう才能のあるなしを見分けるプロではないけれど、
埋もれない確かなものがある。

特に絵はそれがよく分かる気がする。
( 私が絵を好きだからかな?? )

もちろん、自分の好き嫌いはあるけれど、
その主観を取り除いても余る魅力

そういう作品に出会った時キュン?と来る
…一目ボレ(笑)

私にも誰かの心に届く作品を作れるような日が来るのかな~

とか考えてるとへこみそうなので、
楽しくのんびり描いていこ

ノートにらくがき↓

らくがき


《 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を公開しているサイトです是非是非遊びに来て下さい




スポンサーサイト
[ 2006/10/31 01:32 ] イラスト | TB(0) | CM(6)
AZ★さん!
素敵なイラストですね!ボクもノートにちょっと残すようなメモに似た落書きが大好きです★

相互リンクさせてもらいました(^^)v
こんな感じで大丈夫かなっ?
一応確認お願い致します!

またちょくちょく遊びに行きます★
[ 2006/10/31 11:41 ] [ 編集 ]
素敵にリンクはって頂いて嬉しいです(*^▽^*)

てるやまさんのイラストの中には
確かな才能があるのですごいな~って思って
今回のブログです(笑)

これからも素敵なイラスト描いてくださいね♪
楽しみに遊びに行きます!!
[ 2006/10/31 22:13 ] [ 編集 ]
才能だなんてそんなのありませんよ(ρ°∩°)実家の親父がとってもイラストが上手くて悔しいですっ!

でも応援ありがとう!そしてステキなブログもありがとうございます☆
期待しています!また絶対遊びにきますねっ(^0^*

そうそう!ブログに『誰かの心に届く作品』とありましたけど、AZ★さんのイラスト響きました!
[ 2006/11/01 02:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。
「才能」ほどわかりづらくかつ
憧れる(?)ものってないですよね。

ずっと前に絵の評論家の方が言ってました
「才能はあると思い込めばあるようになーる!」
なっなるほど。

イラストのワンピかわいいス。
着てみたい。
[ 2006/11/01 09:50 ] [ 編集 ]
心の響く…そう言って頂けると感激です(T▽T)

身近に才能がある人がいると、刺激になって
頑張ろうって思いますよね☆

きっとてるやまさんの才能はお父さん譲り
なんですね♪

私も、てるやまさんを始め素敵な作品を見て
刺激をもらいつつ頑張ろうっと(^~^#)/
[ 2006/11/01 21:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(#^▽^#)

「才能はあると思い込めばあるようになーる!」素敵な言葉ですね♪

確かに思い込みは無敵!!

最近いろんな方のイラストブログを勉強の為見に行ってるのですが、
本当に他の人とは何か違う
素敵なものを持った方のブログには
コメントを残しています。

そんな中?ichikama さんのブログの絵を見てコメントさせて頂きました♪

私の中( いや、他の人も思ってると思うけど )でichikama さんも「他の人とは何か違う素敵なもの」を持った方だと思っています。
また勉強させて下さいね★

あ、私もワンピ大好きです(笑)




[ 2006/11/01 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


