ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ハッピーウェディング♪ 

こんばんはAZです

この間の日曜日に前の職場の友達の結婚式に行って来ました

チャペルの挙式で誓いの言葉を交わす2人の姿はとても神聖で、
こんなに素晴らしく心に響く言葉がこの世にあるのか~
と久しぶりに胸がいっぱいでした

最初に会社で出会った時も、2人の仕事に対する熱心さや
人間としての魅力に魅かれて、憧れの存在でした。

沖縄が大好きだという2人は、いつか沖縄でお店をしたい!
という夢を持っていて、夢の為にいつも前向きに頑張るコトの大切さを
行動をもって教えてくれました

私も2人に負けないような素敵な生き方をしたいなぁ

そんな素敵な夫婦がこれまた素敵なアクセサリーのネットSHOPを開業
したんですって

とっても温かくて、こだわりあるアクセサリーばかりなので
是非是非行ってみてください
( 素敵だったので勝手に宣伝しとこっと… )

《 天の根 》→http://www.tennnone.com/

2人に幸せがたくさん訪れますように。末永くお幸せに


《 I SLEEPGAL 》→http://isleepgal.web.fc2.com/
私が描いた絵を公開しているサイトです是非是非遊びに来て下さい


スポンサーサイト
こんばんわ^^

心のこもったイラストとお手紙ありがとう!

本当に絵は個性的で上手ですな・・会社ではそんな才能見せてくれなかっただけにびっくりしています。

また、年末に鍋パーティーでもしようと思ってるので、お二人も参加してね~><b

短くて荒い文章ですが、自分、文才ないので許してください(泣

でわでわ!お二人の結婚式楽しみにしていま~す^^
[ 2006/11/11 17:21 ] [ 編集 ]
無事手紙着いたんですね~♪
良かった(^▽^)/

鍋パーティ是非是非参加したいです!!
2人で乗り込みます★わーいっ!!!

近いうちに今回送った絵をブログ内でアップして『天の根』を勝手に宣伝しちゃうと思いますが…ヨロシクですm(_)m

また遊びに来てくださいね~♪


[ 2006/11/11 19:22 ] [ 編集 ]
azちゃん、sinちゃんへ

なんか彼がヌケガケして
先にお礼のコメント入れちゃったみたいだけど…

めっちゃありがとう!!

かなり嬉しくて
感激のあまりウルウルきちゃったよ(T0T)

めちゃめちゃかわいく描いてくれてありがとう!

一生大事にするね♪

彼のタキシード姿の絵も
かなり味があっていいねぇ!

また額にでも飾ろうかなぁなんて話してまーす♪

本当にありがとう!
また鍋、おいでね♪楽しみ♪

yuu
[ 2006/11/11 20:06 ] [ 編集 ]
コメント返してしまったけどもう一回!!(笑)

喜んでもらえて本当に良かった(*^▽^*)
結婚式の時に見えたイメージをそのまま描きたいなぁと思ってて…

末永く幸せに、と心をこめて書きました♪

また、サイト&お家の方にもおじゃまします☆
鍋パーティ2人して楽しみにしてマス!!


[ 2006/11/11 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


