ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月食 

「 今世紀最後の月食になるらしいよ。 」
「 じゃあ、私たちの人生で見られる最後の月食になるね。」

そんな話を彼としていた。

私は今年いくつになった?
あと何回桜を見られるのか指を折る。

私が私でいられる人生はあとどれくらい残っているのだろう。

来世、この広い世界の中からあなたを見つけられるかな?

もうもどらないこの瞬間に
一つ一つを魂に刻もう。



スポンサーサイト
今、一緒にいるんだから、来世でも大丈夫。

いつまでもいつまで一緒にいたら、いつの間にか忘れてしまう事もあるだろうて。

残りの時間より、次の世界よりも・・・
[ 2009/05/29 17:06 ] [ 編集 ]
そうやね。
できるだけキレイなものをたくさん見よう。
短い時間の中にある今日を見逃してしまうなんて
もったいないもったいない。
[ 2009/06/03 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


