ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のおわりに 

ずっとその日のことを考えてた。

いつしか来るその日のことを。

それなのに、やっぱり心の準備はできていなかった。

私たちは、いくつも季節をこえたのに

いつまでも、いつまでも、私はあの日の場所にいた。

どうか遠くに行かないでね。

風が木の葉を揺らせた。


どこへいくの。

もときた場所にかえるだけだよ。


その知らせが届いたのは秋のはじまりの日だった。
スポンサーサイト
AZちゃん、こんにちはi-1

昨日は仕事で残念だったねi-238

また御飯食べに行こうねi-175

AZちゃんともお話したいしi-262

それにしても、雨降らないなぁi-3

大丈夫かしらi-198
[ 2008/08/24 17:25 ] [ 編集 ]
特別なことではなく、ほんとにごく自然なこと。

そんな風に決めたがら、驚かせて ごめん。

居心地の良い場所を作るから。会いに来て。

色々ありがとう!楽しみにしてるけど、無理はしないでね。
[ 2008/08/24 20:08 ] [ 編集 ]
せっかく誘ってくれたのにごめんねm(_)m
旦那から話聞いたよ。
皆元気そうで良かった。
次はゆっくり会いたいな~♪

最近は夜中に降る雨が多いね。
[ 2008/08/24 22:38 ] [ 編集 ]
うん。分かってるよ。
今はずいぶん落ち着いて新しい波を心待ちにしてる。
私の人生の中でこの期間は何よりとても大切だから
早く過ぎてしまわないでほしい。
毎日をゆっくり感じたい。そう思うよ。

こんな幸せな時間をくれてありがとう。
[ 2008/08/24 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


