ICECREAMLIFE♥

私の日常を気ままに書いています★☆現在製作中の絵の進行状況等も書いているのでチェックしてくださいね♪

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンテロッソとピンクの壁より 

世の中には確実に、
モンテロッソに行く人と、行かなくて事足りる人がいると思う。

私は行かなくて事足りる人だと思ってるけど、
彼は行くと言い出しかねないと思う。

それは平穏な夕飯の後の片付けの時だったり、
ある朝むっくり起きて言い出すかもしれない。

だから私はいつも覚悟をしておかなくてはならない。

そしていつかその日が来たら
私は泣いたり、よがったりしながら
荷物をまとめてモンテロッソに行くに違いない。

私は行きたくもないモンテロッソになぜだか行ってしまう類の人だと思う。


ハートを燃やして 

昔からキャンドルが好きで、
お気に入りを見つけるとつい買ってしまう。
基本的にアロマ系の香りのするものが好き。

少し前までは小さくて、燃焼時間が短い
香りのぎゅっとしたものが好きだったのだけど…

最近は香りのしない大きめキャンドルがお気に入り。
アロマキャンドルと併用して使えるし。

あっと言う間に燃やしてしまうから、
形あるうちに最近のお気に入りを紹介

キャンドル

一番後ろのグリーンのはディスプレイ用のを安く譲ってもらったもの。
左の紫と白はラベンダーとバニラの香り。香りが長持ちで最近ずっとつけてる。
右のはお気に入りのお店で購入。
真ん中のはお花(ヘリクリサムかな?)が中に入ってる。
お店の人に目を離すと燃えますと言われた(笑)
前の二つは友達からのプレゼント。
バラの形が繊細で、これだけは火をつけずに眺めようと初めて決めたキャンドル。
赤の方は下が黒のグラデーションになってる。

一日のごほうび。

たたずまい 

ていねいに、ていねいに生きている人はやさしい。
遊びごころを忘れない人は目の中にキラリと光る星がある。
愛情が体中に行き届いている人は大きな木みたい。

今日食べたものが、私の身体をつくるように
味わった気持ちや、
大切にしているもので人はつくられる。

忘れずにいたい。
私が私である意味。






プロフィール

AZ★

Author:AZ★
イラストレーターとして活動中☆
ホームページ《 ISLEEPGAL 》
でイラストを公開しています!!
アイスクリーム、
YUKIちゃん(元JUDYANDMARY)
Vivienne Westwood
などなどカワイイ物が大好きです♥

ブログランキング

ブログランキング

気に入って頂けましたら1クリックお願いします★
イラスト


Vanilla

菫

humming

fairy

ブロとも申請フォーム


